【セール情報】 ゲーム開発に便利なアセットがお得なセール「INDIE INNOVATION」開催中

2022年7月31日

INDIE INNOVATIONとは

セール会場は画像をクリック!

Unityアセットストアにてゲーム開発を便利に、効率的にするアセットの特集セールが開催中です。

対象のアセットが40%オフ、まとめ買いでは金額に応じてさらに割引!

セール期間

開催期間(日本時間)
終了: 8月9日 23時59分
まで

購入方法

まずはこちらのリンクよりセール会場へ行っていただき ⇨ INDIE INNOVATION

特設ページを開くと、既に対象のアセット達が割引された状態で公開されています。

金額を確認して、あとは通常通りカートへ入れ決済でお得にゲット可能です!

まとめ買いにさらにお得に!

クーポンコード ⇨ INSPIRE2022

上記のクーポンコードを決済画面で忘れずに適用しましょう。

クーポン適用前と適用後で必ず金額を確認してから決済に進みましょう!

↓のようにEnter Couponにクーポンコードを入力してApplyを押すと割引額が上乗せして表示されます。

割引率は下記のようになっております。

100ドル以上 ⇨ 5%オフ

175ドル以上 ⇨ 10%オフ

250ドル以上 ⇨ 15%オフ

ピックアップアセット

・Feel

非常に人気のアセット!

パーティクルやモデルを変形させたりをインスペクターで設定してコードで手軽に呼び出して・・・ゲームをさらにワンランク高いクオリティにしてくれそうです!

こちらも当ブログで記事にしていましたが、閲覧数が常に上位のみんなが気になっているアセットです!↓

【第13回】〜FEEL〜ゲームの印象を大きく変えるエフェクトなどが魅力

・Low Poly Animated People

筆者自信が1week系のゲーム制作でよく使わせてもらっていたアセットです。

アニメーションつきの人物モデルがセットになっていて、種類が豊富です。

アニメーションも一般的な生活感のある動きなら一通り入っているので、このアセットだけでも事足りることもあります。

他のローポリ系アセットと組み合わせるとビジュアルが揃って見た目もよく、いろんなアイデアで使えるアセットだと思います!

【第6回】〜Low Poly Animated People〜ローポリ人型モデルのアニメーション付きパック

まとめ

セール会場は画像をクリック!

今回はマストなアセットが固まっている感じです!

使っている人が多いアセットが対象に多い印象なので、使っていて困った時にもヒントが多そうです。

そういった面も高評価なアセットを選ぶ基準の一つですね・・・!

それでは💤